和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



和歌山イラストレーションの会作品展 開催中です


私も参加している、和歌山イラストレーションの会が

本日11月14日から、22日まで

和歌山市役所の市民ギャラリーで展示会をしています(^^

和歌山イラスト20171114

こちらは搬入の様子☆

201711イラストの会1

201711イラストの会2
横から見るとこんな感じ!
狭いのか広いのか(笑)

201711イラストの会5
並べられた会員の作品です!

和歌山市役所、正面を入って左手にあります(^^

どうぞ、見に来てくださいね!
(勿論、無料です^^)

ちなみに私のは…
201711イラストの会6
今回こーんな感じ!

どうぞ、よろしくお願いします



『和歌山イラストレーションの会 作品展』
 
2017年11月14(火)~11月22日(水)
平日 8:30~17:15(※土日休館)
和歌山市役所 市民ギャラリー

(和歌山市七番丁23番地)

















#和歌山#イラスト#和歌山イラストの会#イラストレーション#和歌山市役所#市民ギャラリー
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


貴志川線祭りでフェイスペイント☆ありがとうございました!


昨日(2017/11/5)の、和歌山電鐵 第11回 貴志川線祭り

たくさんの皆様にフェイスペイントを楽しんでいただき

ありがとうございました!!

残念ながら、写真が撮れず(またかい^^;)

たま駅長公式Twitterをばお借りいたします…













というわけで!

大変盛り上がった雰囲気が伝わったでしょうか☆


電車が到着するたびにお客さまにたまのペイント♪

海外からのお客様や、

お孫さんと一緒にフェイスペイントをするおばあちゃま

ちょっと怖がりながらペイントしつつ、その横で同じように塗られるパパママを見て大笑いする子供たち

たくさんの笑顔を見ることができて、本当に楽しい時間になりました。



来場して頂いたみなさま

和歌山電鐵関係者のみなさま

フェイスペイント大活躍だった信愛女子短期大学のみなさま、
貴志川線を守る会の方々、
どうもありがとうございましたm(__)m





貴志川線祭2017wayt
いつのまにかお祭りをめっちゃ楽しんでた家族たち・・・
(そしてお友達)
こんな楽しいコーナーも よーさんあったのね!!!










#貴志川線祭り#和歌山#紀の川市#フェイスペイント#イベント
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


第11回貴志川線祭り


今週末の11月5日(日)

和歌山の貴志川電鐵 伊太祁曽神社・伊太祁曽駅で

第11回 貴志川線祭りが開催されます☆

貴志川線祭フェイスペイント

会場の伊太祁曽駅前では、今回初!

『みんなでたまになろう!たまフェイスペイント』
  (なんと無料♪)

もあります(*^^*)

貴志川線祭フェイスペイント1
どぞ、ペイントしにきてくださいねー!!

他にも、駅の車庫で聴くオルケスタ・デ・タスケルオの演奏や、

キッズクイズラリー、白バイの展示や

たま駅長のふわふわバルーン、ミニいちごトレインなどなど!

楽しめるイベントがたくさんあります♪

どうぞ、ご家族でお越しください(^^



第11回貴志川線祭り

開催日時: 平成29年11月5日(日) 10:30~15:00
会  場: 伊太祁曽神社・伊太祈曽駅
主  催: 貴志川線運営委員会

※当日会場に駐車場はありません。
和歌山電鐵 貴志川線をご利用ください。


★初開催イベント
・たまメイク フェイスペインティング
・和歌山県警交通機動隊白バイ展示
・ヤマト運輸交通安全教室

★特別企画 
ラテンビックバンド車庫内コンサート
「オルケスタ・デ・タスケルオ」

★体験
・運転台体験
・洗車体験

★たま駅長ふわふわ
★いちごミニトレイン
★子ども広場、屋台村、PRブース

※当日のプログラムはこちら→☆☆☆(※pdf)

貴志川線祭フェイスペイント2














#和歌山電鐵#貴志川線#貴志川線祭り#2017#和歌山#フェイスペイント#たまニタマ#たま駅長#紀の川市
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ぶらくりハロウィンありがとうございました


10/28(土)の和歌山ぶらくりハロウィン🎃

2017ぶらくりハロウィンフェイスペイント店

台風近づく悪天候の中、

たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました!


「去年はクモを描いたの」とか
「今年はドレス着るのやめてねえ」とか
いっぱい話しかけてくれる子どもさん達♪
(そっか、去年も来てくれたんやね!:泣)

フェイスペイントに興味があるって声をかけてくれた方々もチラホラいて

毎年参加している事ですが

やっぱりうれしい楽しい出店です☆

前日にはなんと!

ちょこっとNHK和歌山にも映してもらって…(^^

ありがたやありがたや!!!

もっともっと頑張っていきますm(__)m



そしてさらに、フェイスペイントの予告!!!

貴志川線祭フェイスペイント

11月5日(日)

たま駅長で有名な、貴志川電鐵の「貴志川線祭り」が開催されます!

そこで、「皆たまになろう!」って事で(?)

たま(猫)のフェイスペイントをします♪

フェイスペイントの参加費は無料です!

詳細はこちら!!!

「第11回貴志川線祭り」


楽しみにしててくださいね!











#和歌山#ハロウィン#ぶらくりハロウィン#ぶらハロ#フェイスペイント#わかやまイベント#わかやま#たま駅長#貴志川線祭り

  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ぶらくりハロウィン2017


明後日になりました、和歌山市ぶらくりハロウィン☆

週末にやってきそうな台風が心配ではありますが・・・(>_<)
無事に通り過ぎますように!!!

さて、今年のぶらくりハロウィンのチラシ
201710burakuri.jpg

image (1)

一昨年に続いて、モデルさんのフェイスペイントをさせて頂きました(^^

フェイスペイント和歌山ハロウィン20171
アップにすると こーんな感じ(^^
モデルさんがお美しいので、逆に緊張してしまいました(*^^*)
ありがとうございました!


そして、今年のチラシの出店用デザインはこちら(^^
フェイスペイント和歌山ハロウィン20172

実は、もう一点サンプルを作ってました。

ハロウィンフェイスペイント201710


男児のモデルなので、どうしてもサンプル画像

こんなカンジになってしまいます(^^;

でも当日は、女の子にも楽しんでもらえるようなデザインもたくさん用意しています。

どうぞ、遊びにきてくださいね

よろしくお願いします♪



【 ※ ぶらくりハロウィン 台風22号による開催態度決定について】

ぶらくりHAPPY HALLOWEEN🎃
台風22号が発生しており、お天気が心配ではありますが、
当日の開催の有無の態度決定は当日(28日)の午前7時です。
「大雨・洪水・暴風警報」が発令されていた場合中止とさせていただきます。
開催の有無は、ブログ、Facebook、Twitterにてアップ致します。
よろしくお願いします
(上記、みんなの学校Facebookより)









#和歌山#わかやまイベント#ぶらハロ#ハロウィン#フェイスペイント#フェイスペイント和歌山#ぶらくり丁#ぶらくりハロウィン
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -