和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



出店キャンセル

第8回くーるまま


本日、海南市で開催のイベント「くーるままvol.8」について

出店の予定でしたが、当方の都合により、出店はキャンセルとなりました。

申し訳ございません(>_<)

イベントは予定通り開催しておりますので(天候により時間の変更あり)

よろしければ、ぜひ足をお運びくださいm(__)m

いろいろな作家さんや講師さん、お店が勢揃いです!!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m





  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


「パンダマラソン」と「くーるまま」


すっかり10月半ばを過ぎてしまいました…

秋のイベント出店が続いています!


遅くなってますが、週末のイベント告知です!

わかやまリレーマラソン~パンダRUN~

【開催日】 2017年10月21日 (土)
【開催地】 和歌山県田辺市スポーツパーク
※エントリーは終了しています。
https://sports-wakayama.wixsite.com/pandarun
パンダマラソン

パンダのコスチュームコンテストもあったりするこのパンダRUN
私は、パンダのフェイスペイント(無料)をしますー!
ちょっと天候心配ですが、小雨決行です。
お近くの皆さま、どうぞ皆の力走☆を見に来てくださいね(^^



第8回 くーるまま「Coeur*Mama」
第8回くーるまま


【日時】 2017年10月22日(日)
【受付】 午前10時~
【場所】 イベントホール「一灯舎」
      和歌山県海南市多田99

https://peraichi.com/landing_pages/view/kirakira528


Coeur (くーる)とは、フランス語で「心」という意味です。
「ママ素敵♪格好いい!」の「クール」も込められています。

私どもは、「人と人とのつながり・心と心のご縁が広がるように」をテーマに、
プレママ(もうすぐママになる人)~ママや女性達の、
”楽しく笑顔で過ごせる” 
”子育てを楽しみ、自分を大切にする活動の場”を イベントを通して、
創り続けています。

イベントでは、体験・展示・ワークショップや、
ママサポコーナー・情報コーナー・出店ブース、音楽・ダンス等の
ステージを通じて、“素敵ママ”と“女性”の活動の場を拡げることが目的です。

※上記HPより

今回初出店になる「くーるまま」です!
天候が若干不安ではありますが(^^;
屋内もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
私は、文字アートでの出店です。


そして、月末の和歌山ぶらくり丁「ぶらくりハロウィン」
今年もフェイスペイントで出店します!
詳細は次回にアップしますね(^^

よろしくお願いしますm(__)m



※※※※※

10月1日(日)に和歌山県九度山町で開催された「くどやま手作り市」で

paint*tomoブースで文字アート色紙を御依頼のお客様

数名、あて先不明で帰ってきております(>_<)

注文したのにまだ届いていないというお客様!

恐れ入りますが、

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

までメールかお電話くださいませ!!!

よろしくお願いします。











#くどやま#手作り市#お名前#文字アート#花文字#イベント#橋本#和歌山
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


くどやま手作り市、ありがとうございました!


昨日、九度山町で開催された「くどやま手作り市」
くどやま手作り市2017

たくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

私の文字アートも・・・・・!
mojimoji2017.jpg

たくさんたくさん、ありがとうございます。
時間内に書ききれずで、お断りしてしまった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

また、発送で御依頼いただいた皆々さま☆
一生懸命書いておりますので・・・(^^;
出来上がり次第、順番にお送りさせていただきます。
どうぞ、しばらくお待ちくださいませ!!!

そして、発送ご依頼の中で、
送り先名が抜けておられるお客様が数名いらっしゃいますー(>_<)
私も昨日確認できてなくて・・・申し訳ありません。

お心当たりの方は、お手数ですが
Akioza12 @ gmail.com まで ご連絡ください!

よろしくお願いします。










#くどやま#手作り市#九度山#文字アート#イベント
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


くどやま手作り市2017


あっというまに10月です!

10月は、和歌山でもあちこちでイベント山盛り☆

私も、フェイス&ボディペイントや丸シールアートのワークショップ、

文字アートなどなど、いろんなところに出店する予定です!

どうぞよろしくお願いします。

さて、まず10月最初のイベント!

『くどやま手作り市』です♪

くどやま手作り市2017
くどやま手作り市
2017ねん10月1日
9:00~14:00
道の駅「柿の郷くどやま」にて

どうぞ、遊びにきてくださいませ!





  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ハンドペイント祭り!!!


夏休み真っただ中!
というより、早くも後半戦・・・・我が子たちの宿題はまだ山積みです(泣)
昨日、宿題の最中に
「中国の首都は!?」と聞くと
しばらく考えたあと

「パンプーキン」

(↑かなり本気)
かぼちゃ
先は長いです(号泣)


さてさて!

昨日8月8日に、ピュアハートアップデザイン西川先生

「こそだて楽語会体験講座~ハンドペイントで遊ぼう!Tシャツができるよ♬」

を開催させて頂きました(^^

真っ白いTシャツに、親子でペタペタ♪指や手で直接絵を描こう!

って事で

ワークショップ1
白T装着完了!!!

さっそくハンドペイント開始!・・・といきたかったのですが
ワークショップ2
最初はみんな、絵具を囲んで眺めています(笑)
まあ、そりゃあそうですね(#^^#)

「最初のひとり」がなかなか出ないでいると
ナント素晴らしい、見ていたママさんのひとりが
絵具皿に、指をペチャッ!そしてお子さんにベタっ!

オーマイガッ!?(笑)
ワークショップ3
わあああああああああああっ♪

瞬間、子どもたちに火が付きました☆☆☆

ワークショップ4
混ぜてみる

ワークショップ12
混ぜたらこんなになったー♪

ワークショップ5
塗ってみる

ワークショップ6
ママに描いてもらう♪
(絵具は体に優しい無害な絵具です)

ワークショップ10
抱っこギューッ!!!(*^▽^*)

ワークショップ11
途中から、フェイスペイントも開始♪

ワークショップ17
ママの腕にもボディペイント

ワークショップ7
お花やハートもペイントして、ご満悦かな?(^^
ポーズ、ばっちり決まってました♪

ワークショップ18
ベビちゃんの背中にも、ちょこっと羽を☆

ワークショップ15
一番最初の「えー、絵具手につけるの?」てな空気はどこへやら♪
笑い声がずっと響いていました

20170808ハンドペイント3

ワークショップ13
世界でひとつの、素敵なTシャツがたくさん出来ました!

最後には、子どもたちが床や汚れたところをお掃除してくれました。
えらい!完璧!

めちゃめちゃ楽しんでもらえて、こちらもうれしい!!!

参加してくださったみなさま
西川先生、ありがとうございました!(*^▽^*)


当日の様子は、参加してくださったママさんもブログにあげてくれています。

https://blogs.yahoo.co.jp/penta0326/27982110.html
こちらもぜひ、見てみてください(^^
ママならではの目線と、明るい文章がオススメです!



ピュアハートアップデザイン
「どんぐりさん」こと西川先生のブログはこちら↓
https://ameblo.jp/860puremuku-donguri5656/










#和歌山#ワークショップ#夏休み#ハンドペイント#フィンガーペイント#フェイスペイント#ボディペイント#マタニティペイント#Tシャツワークショップ
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -