和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



マタニティペイント(ベリーペイント)


夏休みということもあって、ワークショップ関係が続いていますが・・・

マタニティペイントもやってます(^^

実は、ネットやSNSにアップせず

お客様とご家族だけの記念にしていただく事も多いです。

そういった対応も、もちろんさせて頂いています(^^

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませm(__)m


マタニティ ペイント 

20161127マタニティ中

旦那さまや御兄弟に記念のペイントを加えて頂くのも素敵です☆
201612マタニティej


yumematuri2016mtps.png


場所や撮影等、詳細はこちらになります↓

【マタニティペイント御依頼について】

どうぞ、お気軽にお問合せください


尾崎 共(おざき とも)
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)











#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ#マタニティ和歌山#出産
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


マタニティペイント



11月に、和歌山スタジオエジソンのマタニティペイントに


大阪から御夫婦でお越しいただきました(^^


マタニティ ペイント 



ハワイが大好きということで

ハワイにちなんだデザインとなりました!

旦那さまの手にも、同じモチーフのペイント♪



いろんなマタニティペイントを見て

paint*tomoを選んで頂いたとの事で、

かなり嬉しかったです(≧▽≦)



もう素敵な赤ちゃんと出会えてるかな☆☆☆


いつまでも仲良く♪

どうもありがとうございました!



20161127マタニティ中





****************************************

スタジオエジソンでのマタニティペイントプランは
マタニティペイントと撮影がセットになっています(^^

撮影場所は、小さい小さいスペースですが、
気取らず、気軽に挑戦できると好評です。
お子さま連れでも勿論OK!

ペインター(私です^^)もカメラマンも女性かつママさんですので
妊娠中の事や、子育ての事、はたまた旦那さんの愚痴もこっそりOK(笑)
色々あるマタニティ時期、少しでも一緒に楽しみましょう!!

ぜひお気軽にお問合せ下さいm(__)m


詳細は↓

https://www.facebook.com/studio.edison8/

または、

http://nmakid.blog.fc2.com/blog-category-7.html


お問合せやお申し込みはこちらのメールです.

尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m







,
#マタニティペイント#ベリーペイント#スタジオエジソン#和歌山#紀南#関西#妊娠#出産#マタニティライフ#マタニティ#マタニティフォト







.
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


スタジオエジソンでマタニティペイント♪


☆スタジオエジソンのマタニティペイント☆

20160919semtb2.jpg


今回の御依頼は、3人目を懐妊中のママさん♪

実は2番目のお子さんの時にもマタニティペイント予約を頂いていたのですが、
予定よりもかなり早い出産となり(^▽^;)
急遽キャンセルになっていた方でした!
再び予約いただけて、ホントにうれしかったです(≧◇≦)

そのお子さん達もパパも、一緒に賑やかな撮影♪

20160919semtb3.jpg

20160919semtbl1.jpg

ご家族みんなでお越しいただいて
とってもあたたかい雰囲気の撮影となりました!

どうぞ、いつまでも仲良く♪
素敵な赤ちゃんと出会えますように・・・


****************************************

スタジオエジソンでのマタニティペイントプランは
マタニティペイントと撮影がセットになっています(^^

撮影場所は、小さい小さいスペースですが、
気取らず、気軽に挑戦できると好評です。
お子さま連れでも勿論OK!

ペインター(私です^^)もカメラマンも女性かつママさんですので
妊娠中の事や、子育ての事、はたまた旦那さんの愚痴もこっそりOK(笑)
色々あるマタニティ時期、少しでも一緒に楽しみましょう!!

ぜひお気軽にお問合せ下さいm(__)m


詳細は↓

https://www.facebook.com/studio.edison8/

または、

http://nmakid.blog.fc2.com/blog-category-7.html


お問合せやお申し込みはこちらのメールです.

尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m







,
#マタニティペイント#ベリーペイント#スタジオエジソン#和歌山#紀南#関西#マタニティ#マタニティフォト
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


紀州夢祭りでマタニティペイント体験☆予約も受け付け中です


~☆マタニティペイント体験会やります(フェイス&ボディペイントもあるよ^^)☆~


yumematuri201608.jpg


今年で第四回となる「紀州夢祭り」

8月28日(日)に 和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパで開催されます。

昨年に続き、今回はフェイス&ボディペイントに加え

マタニティペイント体験会もメニューに加え!出店致します。

yumematuri2016mtps.png
※参考画像


マタニティはワンポイントでのペイントですが
(上記画像は参考です。当日はもう少し小さいサイズになります)

予約頂ければ、御希望のデザインの対応も可です(^^
※イベント出店のため、デザインや時間制限があります。御了承ください)

もちろん予約なしででもOK!(その場合は、デザインメニューよりお選び頂きます)

妊娠6ヵ月~のマタニティママさん☆ぜひ体験してみてください(^^

御予約は、
akioza12☆gmail.com
(☆→@に変えてメール送信してください)まで



yumematuri2016bp.png
フェイス&ボディペイントも、
お花やドラゴンなどなど、色々なデザインを用意しています!


紀州夢祭り、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)




【第4回紀州夢祭り】

日時 : 2016年8月28日(日)
10時~18時
(職業体験・ドリームマーケットは17時まで)
※小雨決行。荒天の場合9/4(日)へ順延。

場所 : 和歌山マリーナシティ(和歌山市毛見1527)

今回、夢祭りのイベントは、マリーナシティの各所で行われます。
マタニティペイント・フェイスペイント・ボディペイントは
第一駐車場 「ドリームマーケット」内で出店しています。
marina-map140929.jpg

・・・マタニティペイント体験は3,000円~(!)
・・・フェイス&ボディペイントは500円~となっています☆



drmatur2_20160822095402e90.jpg





.


#紀州夢祭り#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#マタニティフォト
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


サッカーとリオ五輪のマタニティペイント☆



和歌山市の「スタジオエジソン」に

「もう、すぐに予定日なんですが、どうしても撮りたくて!」と、

臨月のママさんに、かけこみでマタニティペイント&撮影に来て頂きました☆




当初は夏のデザインを考えていましたが、

「サッカー大好きで(特にパパ!)、リオ五輪楽しみなんです!」って事で

このデザインに急遽変更(#^.^#)

ペイントの間、描いてるサッカーボールを蹴るように

お腹の赤ちゃんが元気よく動いてました(≧▽≦)

20160705mte.jpg

喜んでいただけて良かったですー!




***********************************************************

マタニティペイント(ベリーペイント)の御依頼承ります
(詳細はコチラ→

安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかな?という方、
それ何?という方(^^
どうぞお気軽にお問合せください

和歌山県内(北部・田辺市 他南部どちらでも^^)や、
奈良大阪等近隣も出張対応可能です。


***********************************************************


huru.png

マタニティペイント(ベリーペイント)は、
生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

↓こちらからも、見て頂けます(^^
http://maternitypaint.com/artists-salons/tomo-ozaki#main




どうぞよろしくお願いしますm(__)m
















,
#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ#マタニティフォト

  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -