和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



2/27(土) メゾン・ドゥース


ちょっと告知遅くなりましたが・・・(^^;

今週末はイベント2本立て☆

2/27(土)は、和歌山市国体道路沿いにある、タマホーム岩出店さまにて
『メゾン・ドゥース』に、久々似顔絵で出店します(^^

12647270_565749976906024_1400435299307669468_n.jpg

12654410_565750000239355_277969351271761559_n.jpg

この日は、タマホーム様のイベントもあって
巨大ふわふわジャンピングや、戦隊ショーなども!!!

ぜひぜひ、遊びに来てください♪
メゾン・ドゥースは、道路側のモデルルーム内で開催しています(^^


そして、2/28(日)は、

和歌山県紀の川市にある『SBM和歌山サロン』様にて
「SBMヘッドトリートメント体験」とシールアートのコラボイベントです(^^
http://nmakid.blog.fc2.com/blog-entry-213.html



両日とも、よろしくお願いします(^-^









,
  1. 似顔絵
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


似顔絵イベント終了~


今日の夕焼けはカラフルでした!

一時も変わらずに変化する空・・・夕食の支度がなければ、ずっと眺めてた事でしょう(^▽^;)

KIMG0620.png

KIMG0621.png
今日の全国の夕焼けは、きっとたくさんアップされてるんだろうなあ☆


さて、7日の日曜
KTVハウジングわかやま岩出住宅展示場さまでのイベントがありました!

キッズ似顔絵サービスで、私も(珍しく^^;)似顔絵描きで参加したのですが
開場前からたくさんのお子様・御家族の行列が!!!
スゴーイ(≧▽≦)

人数制限もあり、すべての皆様に対応できなかったのですが
それでも、精一杯頑張りましたー
(慌ただしくて、写真・・・撮る間もなく、でした^^;
画像無しでスミマセン)

来て頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、対応できなかったお客様ー、申し訳ありませんでした!



.
  1. 似顔絵
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月7日(日)KTVハウジング様


6月7日(日)に、KTVハウジングわかやま岩出住宅展示場さまにて
お子様の似顔絵描きますー♪

KTViwade.png

同日は、KTVハウジング和歌山総合住宅展示場と、わかやま岩出住宅展示場の2か所で
おしゃべり広場ホッピング様の登録ママ講師4人による似顔絵コーナーが設置され
そのうちの一人として参加します(^^

①KTVハウジング和歌山総合住宅展示場
〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀781
イラストレーター ナギさん
イラストレーター そらねこさん

②KTVハウジングわかやま岩出住宅展示場
〒649-6235 和歌山県岩出市西野100-2
イラストレーター ともりんごさん
と、私(^^
(このブログ右のリンクから、それぞれの作家さんのサイトをご覧になれます^^)

それぞれ、お子様の似顔絵を描かせて頂きます。
(※似顔絵には、人数定員がありますのでご注意ください)

その他にも楽しいイベント盛りだくさんです♪
和歌山のみなさんー!週末は是非KTVハウジングへ☆
http://ktv-housing.com/wakayama/event20150607/


ktvngoe.png





  1. 似顔絵
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


橋本市民病院「さくらの会」イベント

12日(土)に、橋本市民病院のがん患者会『さくらの会』様の
似顔絵イベントに参加してきました!

20140712橋本2a
似顔絵といいつつ、フェイスペイントもちょこちょこと♪
20140712橋本a
ペイントは、大人も子供も関係ないのだー!
笑ったりビックリしたり呆れたりでも、楽しければそれでいいのだ♪

20140712橋本5b
左端は、一緒に参加した似顔絵描きのおかゆちゃんです。
って、私もペイントしつつ、似顔絵描きで参加!!
(右から二人目。。。実はかーなーり緊張してた^^;)

『さくらの会』は、元々乳がん患者会として始まった会だそうですが、
現在はすべてのがん患者の会として活動されています。
定期的に、おしゃべりや各種レクリエーションの会『サロン・ド・サクラ』を
開催されていて、今回も、その一環としてのイベントでした。


「皆さんに、笑顔になってもらう!」


さくらの会様は、一緒に笑い、悩みも話し、聞き、そしてまた笑う
後悔したり、つらさを一人で抱え込むことが少しでも減るように
最後に「ああ、面白かった♪」「来てよかった」と言ってもらうための会だそうです

明るく元気な雰囲気の会だと事前にお聞きしていた通り、
皆さんとても明るくてユーモアたっぷり、楽しく似顔絵を描かせていただいてきました。

「今の自分の顔を描かれるなんて・・・ちょっと抵抗あったんやけど、でも来てよかったわ」
帰り際にそう言って下さった方もいて、
こちらの方こそ、限りない元気を頂いた一日でした!
ありがとうございました



さくらの会様の『サロン・ド・サクラ』は
奇数月の第3水曜日の午前10時~12時、午後13時~15時に
橋本市民病院2階 第一会議室(エレベーターで2階に上がったら目の前にあるお部屋)
にて開催されています
患者様だけでなく、御家族どなたでも参加OK!
橋本市民病院以外の病院患者様も参加できるそうです。

見学の希望やその他お問い合わせ等々
気になる事があれば、お気軽に
お問い合わせ先はこちら↓

橋本市民病院がん患者会 さくらの会
〒6480005
橋本市小峰台2-8-1
橋本市民病院
0736-34-6116(代表)
地域連携室 患者様担当 ソーシャルワーカーの松本様まで

ブログもあります
『さくらの会』活動日記
http://ameblo.jp/tady0516/

こういう活動があることを、もっといろんな方々に知ってもらえればと思います。



,
  1. 似顔絵
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


似顔絵のプレゼント

おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵を

お誕生日のプレゼントとして、描かせていただきました♪

htnn.jpg
(カバーの上から撮ったので、ちょっと光の反射が!すみません^^;)


おばあちゃんが好きな、鉄線と、都忘れの花も添えて・・・

どうぞ、これからもお元気で♪



Hさん♪どうもありがとうございました!(^^


  1. 似顔絵
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -