和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



わかやま☆ウィークエンドフィーバー

wwf

wwf2

さてさて連絡連絡!

来週 11月3日 「わかやま☆ウィークエンドフィーバー」が開催されます。

場所は、和歌山市狐島スポーツパラダイス!
雑貨販売やタロット占い、カラーセラピー、漫才当等々イベント満載(^^
絵描きママさんでも
グッズ販売やワークショップ(トートバッグをつくろう!)で出店してます
残念ながら、私は所用のため当日参加は出来ないのですが、
ポストカードを委託販売、お願いする予定です
他にもいろいろ開催していますので
よろしければ是非!

ちなみに、当日会場にはられる横断幕も絵描きママさん達のイラスト入りです!!


  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


運動会御褒美



こないだ
『運動会でよく頑張りました賞』だよ!
と言って
旦那が仮面ライダーのベルトを購入してきました

第一回目の放送みて
今度のライダーベルトは理解できへん!って
眉をひそめてたのに~(^o^;)

次男に甘っ!!
ほんまに甘っ!!

でも一応『兄も弟もよく頑張ったから、
二人で仲良く遊びましょう』です、当然

しばらくは シャバドゥビタッチ変身~♪

.
  1. 日常
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


幼稚園絵の具


長男が幼稚園の時に使ってた指定絵の具
卒園してからは使ってませんでしたが
眠らせておくのも勿体ないので
次男と家で使ってみました

そしたら、これが意外とクセモノ絵の具…
乾燥したのを水で溶くタイプなんだけど
速乾、乾くと耐水、やたら発色がいい
子どもには扱いやすいだろうな~
でも園服についたら取れない(おちない)理由がよくわかりました(^o^;)

慣れるとなかなか面白いので
絵の具の残りは少ないけれど
しばらく子どもと一緒に楽しみます♪
  1. 日常
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


クエックエッ、クエ


地道にためた銀のエンゼル

新キョロ缶、やっと届きました(^o^)

中身はナイショ♪
  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
関連記事


次男運動会終了~♪

youti

先週土曜日、幼稚園の運動会がありました。
天候もよく、10月なのに暑いくらい!!!
母な私は、園のお手伝いをしていたので・・・ちょっとヘトヘトでしたが(^^;
でも、子供達が元気に競技をこなし、満点の笑顔で閉会式を終えたので
それだけで良かったなと♪
いい運動会でした
  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2012 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -