和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



カフェ・マイユ展

明日6月1日より30日まで
田辺市のカフェ・マイユ様にて、展示会をやっています。
バイパス沿いの、ケーキが美味しいお店です
よろしければ、ぜひどうぞ!



カフェ・マイユ
http://www.kiilife.jp/cc/?_p=00266012
http://blog.murablo.jp/cafe-mail/


くじらra

実は今回、私が多忙なため搬入は知人にお願いしてしまいました
もう・・・感謝のことばもありません
けいちゃん、ありがとう~(^^
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


孵った!


去年、長男が友達から頂いたカブトムシ…の子どもが、今朝ぶじに孵りました!
かわいい女の子でした

卵から幼虫になってるのに、いないと思われて土ごと捨てられそうになったり
後からきた新入りに虐められてボロボロになったり
せっかく繭室を作りかけてるのに容器ごとひっくり返されたり
とにかく、苦労の多い子でした(^o^;)

もうダメかもなあと思ってましたが…彼女の生命力は強かった♪

大自然に放してあげようかな(^_^)


  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


先日の・・・

先日のイベントにて、展示させて頂いてたものを、少しだけ・・・


ryuu2.jpg


kaerunokuti2.jpg
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ありがとうございました

5月5日、ぶらくり丁で行われた「ママは絵描きさん」イベント

無事に終了しました♪

皆々様、ありがとうございました!

わざわざ見に来てくれたMさん、ありがとお!!!


私のライブペイントが無事終了だったのかは甚だ疑わしいのですが・・・(^^;;;



色々広々精進したいと思います
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ぶらくり丁で

marusye.jpg

5月5日(日)!
北ぶらくり丁の匠町ギャラリー様にて
『ママは絵描きさん@和歌山』イベントです

ライブペイントやります

どうぞよろしくお集まりください(^^

sakanalll.jpg
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -