和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



絵描きママさんのイベント♪






私も参加させていただいている「ママは絵描きさん」とゆーグループ
代表のおかゆちゃんが似顔絵のイベントをやります(≧▽≦)
o0800091612851839046.jpg
『おかゆちゃんがにがおえ描きます!』

3月14日(金)
岩出市の授乳服ショールーム ミルフェルム様にて

時間:13時30分~15時30分(お一人様20分程度)
※2名様の場合は2枠

料金:人数×500円

定員:6名

【おかゆちゃんからのメッセージ】
・・・子育てのことや日々のいろんなこと、楽しくおしゃべりしながら
   にがおえを書かせて頂きます。
   友達とおしゃべりするような気楽なかんじでお越しください。

とっても柔らかで優しいタッチの似顔絵を描いてくれるおかゆちゃんです♪

ご予約はミルフェルム様まで!
どうぞよろしくお願いします(^^

↓ご連絡先
mama & babyの店 ミル・フェルム岩出店さま
和歌山県岩出市野上野15-3
ショールーム休業日/水・日・祝日
営業時間/10:00~17:00
(TEL) 0736-67-3050

おかゆちゃんのHP↓
『おかゆちゃん時間』
http://oekakiokayu.jimdo.com/


.
  1. ママは絵描きさん@和歌山
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


雪雪雪~♪

たまにはペイント以外の話

昨夜からすごい雪です
ここまで降ってるのは、当地方には珍しい話!

子供は園が休みになり・・・

P10500666666.jpg
当然作ります(^^

出来上がって喜んだのも束の間・・・
あまりの降りっぷりに

DSCN2014214.jpg
あっとゆー間に、顔が雪で埋まってしまいました。残念(^^;;;

これだけ降ると、あちこちの家の前に雪だるまがありました

次男が、いろんな雪だるまを見て
「おかあさん、雪ってね、
 寒~い時に神様が泣いちゃうから降ってくるんやで
 こんなに寒いのに、もっと雪だるま作ってよ~って泣くんやで」
と、教えてくれました
(^^)


それにしても、珍しくたくさんの雪
次回、ここまで降るのは何年後かなあ


【連絡!】
携帯壊れました。
ただいま修理中です。
代替機あるので電話はつながりますが、スマホメールは受け取れません(号泣)
私のアドレスを御存じの皆様、しばらくそんな状態なんで
電話かPCアドレス等々へお願いします~!


.

  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
関連記事


国体のイベントに参加してきました





2月9日の国体イベント
おしゃべり広場ホッピング様のママ講師の一人として、参加してきました♪


o0480067912840922886.jpg

ありがたいことに、始まる前から並んで下さる方々もいて

0209b.jpg

きいちゃん描きました!

0209a.jpg

いっぱいきいちゃん描きました!
きいちゃん大人気!
描いてる後ろをきいちゃんが通ったりしたら、もうちびっこ達 落ち着かないったら(^^

限定30名様だったのですが、あっという間に終わった気がします

ペイントした自分の顔を鏡で見てニッコリする子供たちの笑顔が見れて
私も楽しかったー!

来て頂いた皆様、ありがとうございました
関係者の皆様、お疲れ様でしたと、ありがとうございました


.
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2014 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -