和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



きいちゃんペイント~相撲ver

6月1日(日)は『第21回 わんぱく相撲(和歌山場所)』!

kii2arenj2_2014042805344263f.jpg
きいちゃんフェイスペイント、やります(^^

スモウ
場所は、和歌山県営相撲競技場
ペイントは無料です!(先着順)

他にも、おしゃべり広場ホッピング様主催のワークショップや
きいちゃんのボディジュエリーも!
→http://hoppingmama.ikora.tv/e1025474.html

和歌山の小学生の相撲大会(高学年になると迫力すごいらしい^^;)
国体強化選手とのふれあいイベントなどなど
どうぞ、見に来てください!

ちなみに、ボディジュエリーは午前中
フェイスペイントは午後からとなってます(^^



.
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


国体イベント~フェンシング(2)

先日の国体イベントでの写真です♪

0525a.jpg
ほっぺにきいちゃん!

0525c.jpg
彼女は、洋服にあわせて赤いハート♪でした!

0525b.jpg
フェンシング選手の方もきいちゃんペイント!

0525d.jpg
お忙しい中、ありがとうございました!

フェンシングの選手は、皆様男前ー!!
そして、女性の選手もめっちゃかわいい方でした☆
ぜひ、フェンシングの試合を見に行ってみてみて下さい
(・・・試合中は顔見えないけど^^;)

他にも、おしゃべり広場ホッピング様のブログに、当日の様子や、
バッチ・キーホルダー作成のワークショップの事もかかれています(^^
→http://hoppingmama.ikora.tv/e1024293.html






  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


国体イベント~フェンシング


0525001.jpg

「わかやま国体強化選手ふれあいイベント」
おしゃべり広場ホッピング様のワークショップで
きいちゃんのフェイスペイント体験やりました!

やっぱりきいちゃんは大人気♪
固定のファンもいるんだなぁと感心!
(そして、やっぱり写真を撮り忘れる・・・^^;)

ペイントは13時までで
13時半より、フェンシング国体強化選手の来場イベントがありました
ウチの次男、突如の参加希望!
フェンシングについて、選手の皆さんについてのお話を聞いたり
軽く(?)試合を見せてもらったり
そして、剣も触らせていただきました!
0525002.jpg
めっちゃ、恐る恐る(^^;

普段フェンシングなんて、テレビで少し見る位
間近で見ると迫力も違うし、何より「かっこええ・・・・」(次男談)
貴重な体験でした♪


国体イベントは、これからもたくさんあると思うので
ぜひ皆様、行って見てください(^^
今まで縁のなかったスポーツが、とっても興味深く
身近に感じられるようになると思いますー!


ちなみに、きいちゃんフェイスペイント
来週の日曜日にも再び!です(詳細は後日)



  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


国体イベントでペイント

961336_590673884374136_1904475509_nn.jpg


5/25(日)、JR和歌山駅前のJAビルにて
わかやま国体強化選手ふれあいイベントが開催されます!
今回はフェンシング編です♪

そこで、おしゃべり広場ホッピング様のワークショップで
きいちゃんのフェイスペイント体験やります(^^
なんと先着50名様無料!

他にも、ホッピングスタッフ様による
きいちゃんのオリジナルバッチや
オリジナルキーホルダー作成体験
(これも先着各30名無料!!!)
もあるそうですー!

色んなところで色んなイベントな週末♪
こちらにも、ぜひ遊びに来てください(^^


.
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


イベント情報~

このところ、イベントが続いてます(^^
今週末は和歌山マリーナシティ!

今週末、和歌山マリーナシティでの
日産プリンス和歌山様のイベントに、フェイスペイントで出店しますー!

ケンメリもGT‐Rも大好きなオトナはもちろん、
お子様も楽しめるイベントも盛りだくさんのよーですよ
(しかも専用駐車場無料^^)
天気もよさそうなので、ぜひぜひお越しください♪
ちなみにフェイスペイントは、18日(日)のみの出店です!
(感謝祭イベントは、17日・18日の2日間開催)

fecewt222.jpg




そして、次はきいちゃんです♪
5月25日(日)は和歌山JAビルへ!
961336_590673884374136_1904475509_nn.jpg
おしゃべり広場ホッピング様の、ワークショップブースにて
きいちゃんのフェイスペイントやります(^^

.
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2014 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31