和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



ベリーペイントを絵にします


マタニティのお腹に絵を描く、ベリーペイント
ありがたいことに、お問い合わせ頂く機会も増えています(^^

ペイントに行かせて頂いて、特に多いのが
「この絵、お風呂に入ったら消えちゃうんですよね・・・」というお言葉(^^;
そうなんです
ペイントは、水性絵具を使用していますので
入浴までお楽しみいただくものです。

でも、そうおっしゃるお気持ちもよくわかります!
そこで
ペイントした絵を、後日イラストに仕上げるオプションを設けました!

例えば、↓このペイントは・・・
bellypaintlitt.jpg


こーんなカンジに(^^
デザイン絵
(※お腹に描いた絵を元にしますので、紙に描くとサイズや素材の都合で、配置の変更等があります)

空きスペースに、産まれたお子様のお名前を入れたり
また、御家族のお名前やメッセージを入れたりもご自由に指定いただけます。
これもまた、記念のひとつとして いかがでしょうか?(^^


ベリーペイントイラスト(A3サイズ)・・・5,000円
(※ 恐れ入りますが、額代は別途お願い致します)





*************************

ベリーペイントの御依頼承ります(詳細はコチラ→
安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています


やってみようかな~という方、それって何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください(ブログにコメントでもOKです)

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

************************************

ベリー(belly)は、おなか

ベリーペイントは、生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くマタニティペイントのことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディーペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


出張ペイント


マタニティペイント、今回は和歌山市内への出張(^^

台風が来ていて少し心配していたのですが・・・大丈夫でした!


今回依頼頂いたY様、初めてのお子様で、
お腹の中のお子様は「間違いなく男の子」♪


御希望は、柔らかい雰囲気で、との事で
ブルーのお祝いリボンと、白い羽をバックに、赤ちゃんを描かせて頂きました。


ペイント斜小

柔らかい雰囲気そのままにとってもかわいらしくて、素敵なママさんになりそうなY様
どうぞ、かわいい赤ちゃんが産まれますように・・・♪
どうもありがとうございましたm(__)m




*************************

ベリーペイントの御依頼承ります(詳細はコチラ→
安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています


やってみようかな~という方、それって何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください(ブログにコメントでもOKです)

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

************************************

ベリー(belly)は、おなか

ベリーペイントは、生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くマタニティペイントのことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディーペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


秋です!



夏休みのバタバタが終わり、日常が少し楽になったと思ったら・・・
少し家人が体調を崩し、ありゃりゃな日々を送っていました。
1か月以上も放置で申し訳ないですm(__)m


一気に季節は秋の様子となりまして
世間も我が家も運動会!

そして、ハロウィンやの何だのと、イベントも多くなってきています(^^
あっとゆーまに、正月が来そうな気配も既に感じつつ・・・・
たくさんの楽しいご報告が出来るようにがんばりますー!




tyou.jpg


mayu.jpg
(やってやるぜの眉・・・?^^)




.
  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -