和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



31日ハロウィンペイント


26日に開催されたぶらくり丁ハロウィンイベント♪
多くの方に来て頂き、無事終了しました!
来て頂いた皆様、
並んで待って頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


さてさて、10月最後の土日が終わって、
街中は早くもクリスマスの雰囲気に切り替わりつつありますが(早っ!)

ハロウィンとゆーのは10月31日です

まだ終わっていないのです


とゆー事で

10月31日(金)ハロウィン当日に
イオン和歌山の一階ジェームステイラー様で、10時~16時まで
ハロウィンフェイスペイントをします♪

ionhlwmn.png

顔だけではなく、腕や胸元に・・・でもオッケーです(^^
ぜひ、今年最後のハロウィンをちょこっと楽しんでみてください
お待ちしています



,
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ハロウィーン!

10月ですね。ハロウィンですね。

10月後半に入り、あちこちでイベントが怒涛の勢い!
で、ワタクシもその勢いに突っ込みました
↓↓↓
br1.jpg

10/26(日)に、和歌山ぶらくり丁で行われるハロウィンイベントに、
フェイスペイントで参加します
今年で5回目になるこのイベントですが、私はドキドキの初参加
聞くところによると、仮装コンテストもあって、
当日は仮装していないお子さんを見つけるのが大変!な位
皆さん思い思いの仮装をして楽しまれているそうです♪
楽しみー♪

br2.jpg

当日私は、北ぶらくり丁の方にいます♪
ハロウィンデザインのペイントを用意して、皆様お待ちしています(^^



よろしくです
がおー
ボディペイントハロウィンtwdゾンビ指人形アート zombifingers
>

#ボディペイント#指人形#指にペイント#ゾンビ
#bodypaint#finger#fingerpaint#zombie#fingerfaces




,
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


絵描きママ展 Vo.2


私も参加させて頂いているグループ「ママは絵描きさん@和歌山」が
絵の展示会をしています(^^

絵描きママ展Vo2チラシ

メンバーそれぞれ、個性豊かな絵を展示しています!
お時間あえば、ぜひ見てやってくださいm(__)m

ママは絵描きさん、会員募集中です!
http://ameblo.jp/ekakimama1/

マニエール和佐店さま
和歌山市禰宜1109-8
073-477-3155
9:00~19:00
http://www.maniere.jp/index.html


.
  1. ママは絵描きさん@和歌山
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ピンクのバラと青い海


先日、紀南の方へマタニティペイント出張行ってきました。


とてもキュートな「もうすぐママさん」のお腹にいるのは女の子(^^
リクエストは、ピンクのバラと、海と虹


20141001o.jpg


大きな海に負けない、大輪の花が咲くように・・・
バラの花も少し大きめに描かせて頂きました(^^

もうお名前も決まっているとの事で、そちらも一緒に(^^


ペイントの間は、旦那様も御一緒で
お腹の赤ちゃんも、とっても元気!よく動いていましたよ♪


パパとママに見守られて、どうぞ素敵な赤ちゃんがうまれますように・・・
O様、ありがとうございました!





seannn.jpg
帰り道で見た海も、キラキラ輝いてました!
(車内から撮った写真ではわかりにくいか^^;)
天気良かったので、泳いでる人も結構いたよー!いいなー(≧▽≦)





*************************

ベリーペイントの御依頼承ります(詳細はコチラ→
安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています


やってみようかな~という方、それって何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください(ブログにコメントでもOKです)

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

************************************

ベリー(belly)は、おなか

ベリーペイントは、生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くマタニティペイントのことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディーペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -