和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



今年は午年でした



紀南からのベリーペイントの御依頼

今回のテーマは「お馬さん」でした(^^


御依頼主は、「次は4人目」(!)という、
しっかりしていて、キラキラした魅力のあるママさん♪
デザインを色々と悩まれていましたが
産まれてくるお子さんは「午年」で
御自身も旦那様も、馬に縁があるという事で、このデザインに決まりました(^^



20141025mnn.png


このペイントの後、市内の写真スタジオで記念の写真を撮られたそうです。

先日、その写真も見せて頂いたのですが
ママの笑顔も、子供たちのはにかんだ笑顔や緊張したお顔、
すべてに暖かな家族の雰囲気が出ていて(≧▽≦)
もう・・・うらやましかったです
(・・・私も何か撮っておけばよかったかなぁなどと思ってしまいました^^;)

K様、ありがとうございました!
ベビちゃんと御家族の幸せをお祈りしています(^^


*******************************

♪ベリーペイントの御依頼、承っています♪

御懐妊の記念として、またプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかな~という方、それ何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください(ブログにコメントでもOKです)

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

******************************

和歌山県岩出市にある、mama & babyの店「ミル・フェルム」さまで
11月28日(金)に、ベリーペイントの体験会を行います(^^
10:30~11:30の部で、空きが出ていますので
興味のある方はぜひ!
申込は、ミルフェルム様まで、よろしくお願いしますm(__)m
詳細はこちら→☆☆☆

ミルフェルム・・・0736-67-3050
和歌山県岩出市野上野15-3
http://www.mille-ferme.com/



.
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ミルフェルム様でベリーペイント体験会


和歌山県岩出市にある、mama & babyの店「ミル・フェルム」さまで
11月28日(金)に、ベリーペイントの体験会を行います(^^

11mifsmin.png


『マタニティペイント体験会』

日にち・・・11月28日(金)

時 間・・・① 10時30分~ 
      ② 11時30分~
※時間の都合上、2名様限定(お一人様約50分程度)とさせて頂きます

金 額・・・3000円(体験限定価格です♪)

持ち物・・・画材がついてもOKなTシャツ(描いたあと、そのまま帰られる場合)
      カメラ(持参頂いたカメラでお撮りします。携帯・スマホ等でも構いません(^^)

マタニティのお腹に、1/3くらいの大きさで絵を描きます!
また、お好きなメッセージや言葉もお入れします♪
デザインは、当日にこちらからのサンプルよりお選びください。

ベリーペイントに使う絵具は、水性絵具です
その日の入浴まで、お楽しみいただけます
お肌にやさしい安全なものを使用しておりますが、
お肌の弱い方、また傷やけがをされている方は恐れ入りますが御遠慮ください
また、不安のある方は事前にパッチテストを行いますので御相談ください


6か月~の妊婦様 よろしくお願いします(^^

20140620rose1.jpg      20140620rose2.jpg
(↑前回の体験会です。プレパパさんが、ハートをいれてくれました♪)


体験会は、予約制となっています
↓ミルフェルム様までご連絡下さい(^^

ミルフェルム・・・0736-67-3050
和歌山県岩出市野上野15-3

http://www.mille-ferme.com/


ミルフェルム様では、色々な講座が毎月開催されています♪
ぜひチェックしてみてくださいね!


,
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ありがとうございました


11月に入り、どんどん街中はクリスマス商戦の色が出てきてますが
ハロウィンって、つい数日前だったんですよね
変に感心(^^;

とゆー事で、
ハロウィン期間はありがとうございましたー!

S__16883715.jpg paihu.png
pains.png kumosan.png
nagisan.jpg udede.png

自分ではほとんど写真が撮れない位の勢いでしたが
(なので、顏へのペイント画像がなく・・・すみません(^-^;)
とっても楽しかったです♪
ハロウィン、また来年!

nekhtt.png



,

  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -