和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



あっという間に大晦日


なんと今日はもう12月31日!

早っ!(^▽^;)

前回、クリスマス会のお手伝いをしますーとこのブログでアップして
その後、一気に時間が加速したような気分です・・・
年を越す前に、12月のご報告ー!

まずは、このブログでお知らせした
「和歌山 わらべうたベビーマッサージ教室ちゅるるん」様のクリスマス会♪

xmas12014 (2)
実はベビーマッサージという言葉は知っていても、参加した事のなかった私
ペイントの合間に見学していて、その良さを感じました
子供がベビーのうちに、やってみればよかったなぁ・・・(^^

xmas12014 (1)
「寝相アート」のコーナーも!
ひたすら「かわいいー♪」とベビーパワーを満喫してしまいました。

xmasbbmm111.jpg
ママにも

xmasbbmss11.jpg
絵具は水性で安全なものを使用しており、水洗いで簡単に落とせます(^^



もうひとつ
12月25日のクリスマスのイベントです☆

和歌山イオン一階のジェームステイラー様にて
「まだ間に合う!?クリスマスカード&年賀状を作ろう!」
xmas2014xs.jpg

和歌山・南大阪のアルバム大使もされている原先生と一緒に
持参・もしくはその場で撮った写真を使って、
オリジナルのクリスマスカードや、年賀状を作ろう!というイベントでしたー♪

xmas42014.jpg
フェイス・ボディペイントでお手伝い(≧▽≦)

xmas32014.jpg
この日の一番!
サンタママとベビちゃん、そしてトナカイのパパ♪
画像では少しわかりにくいですが、パパの鼻のまわりにトナカイをペイント(^^

皆様、どうもありがとうございました!


そしてそして
いろいろあった今年、多くの方々に助けられて乗り切れた一年でした。
ありがとうございました!
明日からの来年も、もっともっと充実できるよう頑張りたいー!
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

尾崎 共


*******************************

マタニティのお腹に・・・・・
ベリーペイントの御依頼、承っています


御懐妊の記念として、またプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかな~という方、それ何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください(ブログにコメントでもOKです)

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

詳細はこちら→☆☆☆

******************************

  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


☆親子で楽しもうクリスマス会☆


12月に入り、すっかり街中はクリスマス☆
私も、クリスマスイベントに参加ですー!


まずは(^^

12/12(金)と12/19(金)に
和歌山 わらべうたベビーマッサージ教室ちゅるるん

のクリスマス会にフェイスペイントでお手伝いです♪


o0480036513146825238.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆親子で楽しもう!クリスマス会◆

◎ 2014年12月12日(金)
   岩出市 紀の国住宅 住まい館 岩出展示場
   10時30分~11時45分頃
     (※12/12分は、受付終了しております)

 
◎ 2014年12月19日(金)
   和歌山市 紀の国住宅 住まい館 ガーデンパーク展示場
   10時30分~11時45分頃


  【対象】 生後2ヶ月~2才前後のお子さんとママさん

  【費用】 2000円(ドリンク付き)

  【持ち物】 バスタオル・携帯のカメラ、デジカメなど 
        お持ちいただいたカメラで撮影させていただきます
   
クリスマス会では、ママと子供さんへのフェイスペイントの他に、

「ちょこっとベビマ&ダンス」
「クリスマスの可愛いペッタン」
「クリスマス号に乗っちゃおう♪」
「赤ちゃんとママのクリスマス撮影」
「クリスマスの寝相アート」
と、内容盛りだくさん!!!

「クリスマスの可愛いペッタン」ではお子さんの手形をとるので、
素敵な記念になると思います(^^

12/12の分は既に満席で、受付終了していますが
12/19の分はまだ残席あります!
生後2ヶ月~2才前後のお子さんがいるママさん、ぜひ参加してみてくださいー♪

お申込みは、和歌山わらべうたベビーマッサージ教室ちゅるるん様まで!

和歌山わらべうたベビーマッサージ教室 ちゅるるん
http://ameblo.jp/warabeuta-ami/
http://ws.formzu.net/fgen/S47972209/



.
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ハートの赤ちゃん@ミルフェルム体験会



先月の11/28に、岩出市のミルフェルムさまにて
ベリーペイントの体験会を行いました(^^

今回来て下さったのは、初出産を控えた とてもかわいらしいプレママさん♪

妊婦さんのお腹に絵を描く「ベリーペイント」を知って、
和歌山でも出来るところがないか、探していたところ
お友達から「ミルフェルムさんでやってたかも」と教えてもらったんだそうです!
お腹は現在9ヵ月との事で…なーんていいタイミング☆

出来上がりを見て「かわいいー♡」と、とても喜んでくれました(^^
Mさま、どうもありがとうございましたm(__)m


20141128st.png



*******************************

♪ベリーペイントの御依頼、承っています♪

御懐妊の記念として、またプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかな~という方、それ何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください(ブログにコメントでもOKです)

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

詳細はこちら→☆☆☆

******************************

  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


和歌山イオンで「アルバムの日」


今週 12/5(金)
イオンモール和歌山の一階カフェJamesTaylor様にて開催の
「アルバムの日」イベントに、フェイスペイントで参加します(^^

541545_779139658812505_1066588799953923011_n.jpg

【和歌山・南大阪アルバム大使の原 理加様サイト→☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

デジカメでスマホで、毎日のように撮る、
たくさんの写真。
撮りっぱなしでそのままに…。

現像してカタチにして、思い出に残しませんか?

12月5日は「アルバムの日」です!

お友達と一緒に、ご家族と一緒に、
アルバムの日を楽しみましょ~♪♪♪

①スマホ写真講座(無料・各定員10名)
プロカメラマンに、
上手に撮るコツを教えてもらっちゃおう!

②フェイスペイント(¥500・随時受付)
顔や手にクリスマスのペイントをしてもらっちゃおう!

③アルバムカフェ体験(¥500・随時受付)
スマホで撮った写真を「スマホdeチェキ」で、
その場で現像!
その写真を使ってミニブックを作ったり、
流行りの透明ボードコラージュを楽しもう!

※参加される方は、お店(ジェイムステイラー様)でワンドリンクご注文をお願いします

2014年12月5日(金)AM11:00~PM4:00
(※フェイスペイントはPM3:00までです)
和歌山イオン一階 ライブラリーカフェ JAMES TAYLOR様にて

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

xmas1a.png
クリスマスのフェイスペイント、また腕や手へのちょっと変わったペイントも用意しています♪
ぜひ、楽しんでみてください(^^



  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -