和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



2/27(土) メゾン・ドゥース


ちょっと告知遅くなりましたが・・・(^^;

今週末はイベント2本立て☆

2/27(土)は、和歌山市国体道路沿いにある、タマホーム岩出店さまにて
『メゾン・ドゥース』に、久々似顔絵で出店します(^^

12647270_565749976906024_1400435299307669468_n.jpg

12654410_565750000239355_277969351271761559_n.jpg

この日は、タマホーム様のイベントもあって
巨大ふわふわジャンピングや、戦隊ショーなども!!!

ぜひぜひ、遊びに来てください♪
メゾン・ドゥースは、道路側のモデルルーム内で開催しています(^^


そして、2/28(日)は、

和歌山県紀の川市にある『SBM和歌山サロン』様にて
「SBMヘッドトリートメント体験」とシールアートのコラボイベントです(^^
http://nmakid.blog.fc2.com/blog-entry-213.html



両日とも、よろしくお願いします(^-^









,
  1. 似顔絵
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


シールアートとSBM


冬の名物(のひとつ) インフルエンザ!
ちょっと前に 次男がかかってしまい(@_@)
一週間、ほぼ次男と家に引きこもっていました。

もっと小さいころは、よく熱を出してましたが・・・
tokei125.jpg
数年ぶりに こんな数字見ました(^-^;

やっぱり健康が一番です


さてさて、イベントのご案内☆


2月28日(日)13時~
和歌山県紀の川市にある『SBM和歌山サロン』様にて


サロンで人気の「SBMヘッドトリートメント体験」と
私がやっているシールアートのコラボイベントを開催します

サロンblog↓
http://ameblo.jp/amanasalon/

o0720096013563117203.jpg

いつもは、子供さんが楽しめるようなデザインを作っているのですが
今回は子供さんはもちろん、大人の方も楽しめるようなデザインを用意しています(^^

どうぞ、体も気分もリラックスしてみてください♪


また、サロンのブログで
シールアートについて、こんな素敵に紹介して頂いてます(≧▽≦)

⇒⇒⇒≪楽しく♪♪≫で脳を活性化!

⇒⇒⇒≪楽しく♪♪≫脳を活性化~なぜ?編~

SBMサロン和歌山の楠見さま、ありがとうございますーーー!



2月28日です♪
どうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)






  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


赤ちゃんと虹

***********************************************************

☆☆☆paint*tomo☆☆☆
和歌山県を中心に、マタニティペイント(ベリーペイント)
フェイスペイント&ボディペイントをしています

***********************************************************


先月御依頼頂きました、マタニティペイント(ベリーペイント)です。

赤ちゃんが、申年生まれになるので、

お猿さんと赤ちゃんが一緒に遊んでいるところ

七色の虹もあって、楽しいイメージで・・・というリクエスト(^^

和歌山マタニティペイントベリーペイント妊娠出産御懐妊


結婚前からマタニティペイントの事は御存じで、

お腹が大きくなる年明けを待っていたという、御依頼のY様さま♪

お腹の赤ちゃんも、ペイントの間ポコポコと元気よく動いていて

キレイで朗らかなママも一緒に、

きっと明るく楽しいご家庭になるんだろうなと思いました!



しばらくはお忙しいと思いますが、どうぞお体に気をつけて下さいね♪


御依頼、ありがとうございました。



***********************************************************

マタニティペイント(ベリーペイント)の御依頼承ります
(詳細はコチラ→

安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかぁという方、それ何!?という方(^^
どうぞお気軽にお問合せください

和歌山県内(北部・田辺市 他南部どちらでも^^)や、
奈良大阪等近隣も出張対応可能です。



***********************************************************


マタニティペイント(ベリーペイント)は、
生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

↓こちらからも、見て頂けます(^^
http://maternitypaint.com/artists-salons/tomo-ozaki#main




どうぞよろしくお願いしますm(__)m







,
#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


人の絵



年明けに描いたデヴィッドさんの絵が、

いつのまにかこちらにもチョイスされてました↓

TheJapanTimes

英語がよくわからないのですが(^^;;
多分日本の人々が色んな形で追悼している・・・という内容かと

取り上げて頂いて、ありがとうございますm(__)m



タイトルに「イラスト」と記載しているにも関わらず、
最近はもっぱら、マタニティペイントやフェイスペイントメインで
イラスト画像が少なめのこのブログ(^^;

イラストも、展示会等の活動では可愛らし目のものが多いのですが・・・
kumapppkd]rlldjliash
こんなのとか☆


今日はちょっと過去の絵もアップ♪

mm;sojfa;lskd
マリリン・モンロー(鉛筆)

minid321385787.jpg
ミニチュアダックス(色鉛筆)

mf3546841346546.jpg
モーガン・フリーマン(色鉛筆)

どれも10年以上前のものです・・・懐かしいわあ(^-^;



3月には、和歌山イラストレーションの会の展示会も開催されますので

また色々と描いていきたいと思ってます♪

=================
2016年3月12日(土)13(日)
和歌山イラストレーションの会作品展
場所:和歌の浦アートキューブ

(詳細はまた後日掲載します!)
=================







,

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


和歌山県を中心に、マタニティペイント(ベリーペイント)
フェイスペイント&ボディペイントをしています☆☆☆paint*tomo

******************************


少し遅くなりましたが・・・・


12月のマタニティペイントの御報告です♪

201512mtmtpt.png


今回の御依頼は、

赤ちゃんが花やハートで包まれているようなイメージで・・・という事でした。


終始リラックスした表情だった御依頼主さま

御実家へ帰られての出張ペイントで、

ペイントのあいだも、終わってからも、

おうちの方に見守られての、暖かいひとときとなりました(^^

どうぞ、素敵な赤ちゃんと出会えますように・・・


御依頼、ありがとうございました(^▽^)


201512mtsyoumen.png


*************************

マタニティペイント(ベリーペイント)の御依頼承ります
(詳細はコチラ→

ちょっとやってみたいなあという方、それって何!?という方
どうぞお気軽にお問合せください

プレママがリラックス出来るよう、御自宅へ出張してのペイントです。

和歌山県内(北部 ・ 田辺他南部どちらでも^^)や、
奈良大阪等近隣も出張対応可能です。

*************************


マタニティペイント(ベリーペイント)は、
生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

↓こちらからも、見て頂けます(^^
http://maternitypaint.com/artists-salons/tomo-ozaki#main




どうぞよろしくお願いしますm(__)m







,
#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ#マタニティ和歌山
  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -