和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



まいぷれ和歌山


いきなり、ですが

『まいぷれ和歌山』ってご存知でしょうか?

地元暮らしを楽しくするようなオリジナル情報を提供してくれる地域情報サイトです(^^

先日、そのまいぷれ和歌山サンより取材を受け!

「ママタイムス」のコーナーで紹介頂きました☆

こちらからどうぞ♪↓(#^.^#)

まいぷれ和歌山ママタイムス
http://wakayama.mypl.net/mp/mamatimes_wakayama/?sid=46272


huru.png


マタニティペイントの事はもちろん、
イラストやフェイスペイントの画像なんかも、たーくさん載せて頂いてます(#^.^#)

ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが(^▽^;)

ぜひぜひ、一度みてやってください!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

気軽にマタニティペイントをしてみたい!というママにおすすめのプランが出来ました♪

mtejsnp124.png

【スタジオエジソン☆マタニティ カジュアルプラン】

◎マタニティペイント
   ※お腹1/3位のサイズ(デザインは当日リストよりお選び下さい)
◎スタジオエジソンでの写真撮影(撮影画像はデータお渡し)
◎スタイリストによるヘアアレンジ
3点セットで10,000円です☆

場所は、和歌山市梶取にあるスタジオエジソンです
TEL:080-4567-7335

※通常のマタニティペイントに、写真撮影をプラス!もOKです
日曜はエジソンがお休みとなっています。御了承ください。
日曜を御希望の方は、御相談下さいませm(__)m




さらにこちらも!↓


【マタニティペイント・デザインイラスト展】

今までオーダーされたマタニティペイントをイラストにした展覧会です
(写真展ではありません)

~5/31(火)
【カフェ・マイユ】
和歌山県田辺市下万呂577-1
TEL:0739-26-6012
営業時間:10:00~19:00(喫茶18:00まで)
毎週木曜定休日


6月2日(木)~6月30日(木)
【マニエール和佐店】
和歌山市祢宜1109-8
TEL:073-477-3155
営業時間:9:00~19:00


POP.png




よろしくお願いします(#^.^#)







#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ#妊娠#紀南#奈良#泉南#スタジオ#マタニティフォト#お手軽プラン
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


マタニティペイント☆こうのとり


【マタニティペイントの御紹介です☆】



私が御依頼いただくマタニティペイントで

一番多いデザインは「赤ちゃんの絵」(^^

いろんな赤ちゃんを描かせて頂いてますが

不思議と今までなかったのが、定番の(?)こうのとり♪


今回、初めて♪こうのとりと赤ちゃんをペイントさせて頂きました。



konotori6.png

こうのとりと、元気な赤ちゃんと(今回は男の子)、輝く虹と・・・

って、描いてても楽しいー!

お腹の赤ちゃんもたくさん動いてました(^^

完成後のペイントを見たママさんが

「依頼するまでにいっぱいマタニティペイントの画像を検索して見たけど
私のが一番かわいいと思える!」
と言って下さったのが、本当にうれしかったです(≧◇≦)

気に入ってもらえてよかったー☆



実はこのペイント、アップがちょっと遅れてしまいまして(^^;

今頃はもう、ベビちゃんとお顔を合わせているんだろうと思います!

朗らかで可愛いママさん、優しそうなパパさんと一緒に

どうぞ、元気に大きくなってくれますように(≧▽≦)


そして今回のペイントは、

フォトスタジオへ出張させて頂きました。


konotori1.png


場所は、和歌山マリーナのスタジオトリニティ様!

konotori2.png

海のそばのロケーションもあって、とても素敵なところですー!

スタジオ トリニティ
和歌山県和歌山市毛見1517-2
和歌山マリーナシティ内 ソルカサ・デル・マール1F
073-488-8668
http://studio-trinity.com/

興味のある方は、ぜひぜひ(^▽^


御依頼主さま
スタジオトリニティさま
どうもありがとうございましたm(__)m


konotori4.png







***********************************************************

マタニティペイント(ベリーペイント)の御依頼承ります
(詳細はコチラ→

安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかな?という方、
それ何?という方(^^
どうぞお気軽にお問合せください

和歌山県内(北部・田辺市 他南部どちらでも^^)や、
奈良大阪等近隣も出張対応可能です。


***********************************************************


マタニティペイント(ベリーペイント)は、
生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

↓こちらからも、見て頂けます(^^
http://maternitypaint.com/artists-salons/tomo-ozaki#main




どうぞよろしくお願いしますm(__)m












,
#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


マタニティペイントをイラストに


5月1日(日)~5月31日(火)まで

田辺市のカフェ・マイユさまで

『マタニティペイント・デザインイラスト展』を開催しています!

POP.png

「???」
「なにそれ?」
と思われるかもしれませんね・・(^^;

私が今までに御依頼を受けてきたマタニティペイントは
すべて、御依頼主のプレママの想いが詰まったデザインです。

今回、それらの一部を
あらためて パステル画のイラストに描き直し、展示することにしてみたのですー♪

店内a

並べてみると・・・

それぞれ 御依頼主さまの 好みや雰囲気は違うものの
生まれてくる子供への気持ちが溢れてる・・・気がします(#^.^#)

個人的には、ペイントした時の事を色々思い出します(≧▽≦)
そして、自分の子供が小さかった頃なんかも思い出したり☆


とはいえ、
展示はすべて、写真ではなくパステル画です。
「マタニティ」を気にせず、
気軽にイラスト展として、楽しんで頂ければと思います。

窓からa
カフェは、リラックスできる居心地のいい場所です(≧▽≦)

ケーキa
ケーキもめっちゃ美味しいー!!!

5月31日まで、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

マイユ外観a



カフェ・マイユ

http://lecafemail.com/
和歌山県田辺市下万呂577-1 サンフェスト・プラザ1階
(tel)0739-26-6012
営業時間:AM10:00~PM7:00(喫茶の部PM6:00)
毎週木曜定休日





***********************************************************

マタニティペイント(ベリーペイント)の御依頼承ります
(詳細はコチラ→

安産祈願と、お子様の成長に願いを込めて
また、御懐妊のプレゼントとしても、喜ばれています

やってみようかな?という方、
それ何?という方(^^
どうぞお気軽にお問合せください

和歌山県内(北部・田辺市 他南部どちらでも^^)や、
奈良大阪等近隣も出張対応可能です。


***********************************************************


マタニティペイント(ベリーペイント)は、
生まれてくる子供さんの健やかな成長と、安産祈願をこめて
6か月~臨月の妊婦さんの大きなお腹に絵を描くことです

発祥は定かではありませんが、
古代より北アフリカや中東では、妊婦さんのお腹に魔除け・祝福のシンボルとして
メンディ(ヘナ・アート)をする伝統的な習慣があり
それが欧米に伝わり、安産祈願として今の形になったといわれています

欧米ではボディペイントの一つとして親しまれていて
最近は日本でも、お腹の大きな時期の記念に・・・またプレゼントとして♪
ペイントをされる方が増えています



尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

↓こちらからも、見て頂けます(^^
http://maternitypaint.com/artists-salons/tomo-ozaki#main




どうぞよろしくお願いしますm(__)m












,
#マタニティペイント#ベリーペイント#和歌山#田辺#関西#マタニティ
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -