和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



スタジオエジソンでマタニティペイント♪


☆スタジオエジソンのマタニティペイント☆

20160919semtb2.jpg


今回の御依頼は、3人目を懐妊中のママさん♪

実は2番目のお子さんの時にもマタニティペイント予約を頂いていたのですが、
予定よりもかなり早い出産となり(^▽^;)
急遽キャンセルになっていた方でした!
再び予約いただけて、ホントにうれしかったです(≧◇≦)

そのお子さん達もパパも、一緒に賑やかな撮影♪

20160919semtb3.jpg

20160919semtbl1.jpg

ご家族みんなでお越しいただいて
とってもあたたかい雰囲気の撮影となりました!

どうぞ、いつまでも仲良く♪
素敵な赤ちゃんと出会えますように・・・


****************************************

スタジオエジソンでのマタニティペイントプランは
マタニティペイントと撮影がセットになっています(^^

撮影場所は、小さい小さいスペースですが、
気取らず、気軽に挑戦できると好評です。
お子さま連れでも勿論OK!

ペインター(私です^^)もカメラマンも女性かつママさんですので
妊娠中の事や、子育ての事、はたまた旦那さんの愚痴もこっそりOK(笑)
色々あるマタニティ時期、少しでも一緒に楽しみましょう!!

ぜひお気軽にお問合せ下さいm(__)m


詳細は↓

https://www.facebook.com/studio.edison8/

または、

http://nmakid.blog.fc2.com/blog-category-7.html


お問合せやお申し込みはこちらのメールです.

尾崎 共
akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m







,
#マタニティペイント#ベリーペイント#スタジオエジソン#和歌山#紀南#関西#マタニティ#マタニティフォト
  1. マタニティペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


くどやま手作り市・・・出店キャンセルです



apkdytdk20160918.jpg

本日開催の『くどやま手作り市』

申し訳ありませんが、paint*tomoは出店キャンセルとなりましたm(__)m

久々のお名前アート出店だったのですが・・・残念(>_<)


『くどやま手作り市』のイベントは

予定通り開催されるようですので、

お近くの方や、行かれる予定の皆様はどうぞ楽しんで下さいませー!!!


申し訳ありません
よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m


kudoyamageijutusai.jpg
「くどやま芸術祭」は、9/3~10/2まで開催です!!





尚、次のイベント出店は10月!

そろそろハロウィンです(≧▽≦)





  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2016 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -