和歌山でマタニティペイント・フェイス&ボディペイント、イラストやシールアートのワークショップをしています

~paint*tomo*BLOG~



ぶらくりハロウィンありがとうございました


10/28(土)の和歌山ぶらくりハロウィン🎃

2017ぶらくりハロウィンフェイスペイント店

台風近づく悪天候の中、

たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました!


「去年はクモを描いたの」とか
「今年はドレス着るのやめてねえ」とか
いっぱい話しかけてくれる子どもさん達♪
(そっか、去年も来てくれたんやね!:泣)

フェイスペイントに興味があるって声をかけてくれた方々もチラホラいて

毎年参加している事ですが

やっぱりうれしい楽しい出店です☆

前日にはなんと!

ちょこっとNHK和歌山にも映してもらって…(^^

ありがたやありがたや!!!

もっともっと頑張っていきますm(__)m



そしてさらに、フェイスペイントの予告!!!

貴志川線祭フェイスペイント

11月5日(日)

たま駅長で有名な、貴志川電鐵の「貴志川線祭り」が開催されます!

そこで、「皆たまになろう!」って事で(?)

たま(猫)のフェイスペイントをします♪

フェイスペイントの参加費は無料です!

詳細はこちら!!!

「第11回貴志川線祭り」


楽しみにしててくださいね!











#和歌山#ハロウィン#ぶらくりハロウィン#ぶらハロ#フェイスペイント#わかやまイベント#わかやま#たま駅長#貴志川線祭り

  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ぶらくりハロウィン2017


明後日になりました、和歌山市ぶらくりハロウィン☆

週末にやってきそうな台風が心配ではありますが・・・(>_<)
無事に通り過ぎますように!!!

さて、今年のぶらくりハロウィンのチラシ
201710burakuri.jpg

image (1)

一昨年に続いて、モデルさんのフェイスペイントをさせて頂きました(^^

フェイスペイント和歌山ハロウィン20171
アップにすると こーんな感じ(^^
モデルさんがお美しいので、逆に緊張してしまいました(*^^*)
ありがとうございました!


そして、今年のチラシの出店用デザインはこちら(^^
フェイスペイント和歌山ハロウィン20172

実は、もう一点サンプルを作ってました。

ハロウィンフェイスペイント201710


男児のモデルなので、どうしてもサンプル画像

こんなカンジになってしまいます(^^;

でも当日は、女の子にも楽しんでもらえるようなデザインもたくさん用意しています。

どうぞ、遊びにきてくださいね

よろしくお願いします♪



【 ※ ぶらくりハロウィン 台風22号による開催態度決定について】

ぶらくりHAPPY HALLOWEEN🎃
台風22号が発生しており、お天気が心配ではありますが、
当日の開催の有無の態度決定は当日(28日)の午前7時です。
「大雨・洪水・暴風警報」が発令されていた場合中止とさせていただきます。
開催の有無は、ブログ、Facebook、Twitterにてアップ致します。
よろしくお願いします
(上記、みんなの学校Facebookより)









#和歌山#わかやまイベント#ぶらハロ#ハロウィン#フェイスペイント#フェイスペイント和歌山#ぶらくり丁#ぶらくりハロウィン
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


ぶらくりハロウィンでフェイスペイント


今年も近づいてきました

和歌山最大級のHALLOWEENイベント

『第8回 ぶらくりハロウィン』

image.jpg

今回も、フェイスペイントで出店します!
image (1)

ちょっと↑画像が細かいですが(^^;

今年のワークショップブースは、東ぶらくり丁になっています!

私のフェイスペイントの他にも、

楽しいかわいい(美味しいも!)ワークショップが並んでます☆

東ぶらくり丁の方まで、ぜひお越しください(^^



和歌山ぶらくりハロウィン

開催日:2017年10月28日(土)
開催時間:11:45~16:00
開催場所:ぶらくり6商店街
       (ぶらくり丁商店街・中ぶらくり丁商店街・東ぶらくり丁商店街・
        北ぶらくり丁商店街・ぶらくり丁大通り商店街・本町商店街)

みんなの学校前ステージ:12:00~15:30
雑賀橋ステージ:12:00~16:00
コスプレパレード:15:30~16:00
コスプレイベント開催時間:12:00~16:00
コスプレ更衣室利用可能時間:10:00~17:00

ぶらくりハロウィンでは、ステージ上でのパフォーマンスや、
仮装・コスプレファッションショー、パレードなどなど盛りだくさん!
ぜひ和歌山のハロウィンを楽しみましょう


ぶらくり HAPPY HALLOWEEN
https://burahalo.jimdo.com/

まちなか交流スペース「みんなの学校」
http://mingaku.ikora.tv/






#halloween#わかやま#ぶらくりハロウィン#ハロウィン#イベント
  1. フェイス&ボディペイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


出店キャンセル

第8回くーるまま


本日、海南市で開催のイベント「くーるままvol.8」について

出店の予定でしたが、当方の都合により、出店はキャンセルとなりました。

申し訳ございません(>_<)

イベントは予定通り開催しておりますので(天候により時間の変更あり)

よろしければ、ぜひ足をお運びくださいm(__)m

いろいろな作家さんや講師さん、お店が勢揃いです!!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m





  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事


「パンダマラソン」と「くーるまま」


すっかり10月半ばを過ぎてしまいました…

秋のイベント出店が続いています!


遅くなってますが、週末のイベント告知です!

わかやまリレーマラソン~パンダRUN~

【開催日】 2017年10月21日 (土)
【開催地】 和歌山県田辺市スポーツパーク
※エントリーは終了しています。
https://sports-wakayama.wixsite.com/pandarun
パンダマラソン

パンダのコスチュームコンテストもあったりするこのパンダRUN
私は、パンダのフェイスペイント(無料)をしますー!
ちょっと天候心配ですが、小雨決行です。
お近くの皆さま、どうぞ皆の力走☆を見に来てくださいね(^^



第8回 くーるまま「Coeur*Mama」
第8回くーるまま


【日時】 2017年10月22日(日)
【受付】 午前10時~
【場所】 イベントホール「一灯舎」
      和歌山県海南市多田99

https://peraichi.com/landing_pages/view/kirakira528


Coeur (くーる)とは、フランス語で「心」という意味です。
「ママ素敵♪格好いい!」の「クール」も込められています。

私どもは、「人と人とのつながり・心と心のご縁が広がるように」をテーマに、
プレママ(もうすぐママになる人)~ママや女性達の、
”楽しく笑顔で過ごせる” 
”子育てを楽しみ、自分を大切にする活動の場”を イベントを通して、
創り続けています。

イベントでは、体験・展示・ワークショップや、
ママサポコーナー・情報コーナー・出店ブース、音楽・ダンス等の
ステージを通じて、“素敵ママ”と“女性”の活動の場を拡げることが目的です。

※上記HPより

今回初出店になる「くーるまま」です!
天候が若干不安ではありますが(^^;
屋内もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
私は、文字アートでの出店です。


そして、月末の和歌山ぶらくり丁「ぶらくりハロウィン」
今年もフェイスペイントで出店します!
詳細は次回にアップしますね(^^

よろしくお願いしますm(__)m



※※※※※

10月1日(日)に和歌山県九度山町で開催された「くどやま手作り市」で

paint*tomoブースで文字アート色紙を御依頼のお客様

数名、あて先不明で帰ってきております(>_<)

注文したのにまだ届いていないというお客様!

恐れ入りますが、

akioza12☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)

までメールかお電話くださいませ!!!

よろしくお願いします。











#くどやま#手作り市#お名前#文字アート#花文字#イベント#橋本#和歌山
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

paint*tomo*BLOG

Author:paint*tomo*BLOG
.
.

尾崎 共(おざき とも)


和歌山県在住

イラスト・似顔絵
マタニティペイント
(ベリーペイント)
フェイスペイントをしています。

マタニティペイントは、
協会公認アーティストです。
大事な時期のお腹に重大なトラブルが
起きないように技術や知識等習得、
妊婦さんに負担のないようにペイントします(^^

http://maternitypaint.com/artists-salons


現在 和歌山県を中心に、

妊婦さんの大きなお腹に絵を描く
『マタニティペイント』の出張

また、イベント等での
フェイスペイント&ボディペイントも
和歌山県内や近隣出張しています☆

どうぞ、お気軽に問い合わせください(^^
(akioza12☆gmail.com←☆を@に変更



2013年
日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/
フェイス&ボディペインティング技能検定
2級取得
同年『ベリーペイント☆ニライカナイ』
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントのデュプロマ取得

2015年
日本フェイスペイント協会
フェイス&ボディペインティング技能検定
1級取得
マタニティペイントアーティスト認定
http://maternitypaint.com/



平成17年生まれの長男
平成20年生まれの次男
二人の男の子と毎日格闘中の
お母んでもあります(≧◇≦)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -